人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍しくまじめな鞄をつくっています

友人から
真面目にファッションを邪魔することなく
機能的な
欲張りバッグを依頼されている


私に頼むか?というところですが、是非にといってくださっているので
色々はんせいするとここもあるので

片隅にそんなことをおいて色々つくってみることにした
鳥バック
毎回イベントは、
これでもか!!とふざけてますが

珍しくまじめな鞄をつくっています_b0186130_20203928.jpg


今回は乙女な感じで

チャックはラブリーを使用
珍しくまじめな鞄をつくっています_b0186130_2021237.jpg


持ち手はもう少しかえるかもしれません
この柄の
がま口バッグももう少しでできあがります


そして
ふくろうの森バッグ
ふくろうちゃん
これでもかー!!っちゅくらい
うじゃうじゃつけてみました(笑)
珍しくまじめな鞄をつくっています_b0186130_20192337.jpg


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by pittyori | 2015-05-08 20:21 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31