人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流行りのあれですあれあれ

流行りのあれですあれあれ_b0186130_18304773.jpg

買ってみた

気になっていたエゴマ油
おちびで試す。

体にいいとうんちくどんなにきかせても
味と香りに敏感なおちび

癖がないと聞いていましたが
全拒否
くっさーーだそうだ

わからんように混ぜるのに苦労しそうです
とりあえず
認知症予防に危ないふたりがとることにしよー


大葉ジュレ
ハンバーグにかけるなり
おちび

ぐっとつかんで、私専用!
みなさんはケチャップにしときーだと!!

女王様
かなりのお気に入り
奪い取って味見
確かに美味しい


極み塩レモン
かってみたものの
どうやって使う?

(≧∇≦)まだわかりませーん
お勧めはなんじゃろ?
焼き鳥につけてもいいんかな?
やってみよーなめてみよー


そだそだ
只今のお気に入り

黒七味
これは美味しい!!
パンチが抜群
流行りのあれですあれあれ_b0186130_20443234.jpg


なんか次ぎつからつぎへと
気になるおいしいものがでて忙しいですねー。


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by pittyori | 2015-05-28 18:20 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31