人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よさこい祭り

本日は、パワフルな大学生をみに
西梅田スクエアにいってきました



うちのめいっこは、可愛いなー((o(^∇^)o))
叔母バカ
よさこい祭り_b0186130_21065710.jpg

どのチームも
衣装をばっとかえるのだ

よさこい祭り_b0186130_21065986.jpg



この時点でもう可愛いめいっこ行方不明(笑)
叔母さんなんてその程度よね



正直いうと、よさこい?なんじゃ?
めいっこはナニをしているのだ?
そんな感じで見に行きましたが

すごい数の大学のサークル


朝から天守閣の前でも踊ったんだとか
そしてまたどっかに移動

うはーーー大ブームか、ものすごいかず

次から次へと違う大学生がでてきます

よさこい、おそるべしー
男も女も踊り狂う

楽しそうだーー

よさこい祭り_b0186130_21070152.jpg


そして


はじまります
去年も開催しました

こどもとしごと

第二回です
ちくちくもエントリーしております

家に帰ると、めをつぶってしまうこと間違いなしなので、父ちゃんに買い物をすべて預け
さようなら
登美屋さんで、お助け君編んで
夕方までの
時間つぶし

よさこい祭り_b0186130_21070376.jpg

はかどりまくる

***************

最近ちくちく■オンラインショップをはじめました
ぽちっと作品みてくださいね、取り置き予約もできます


ぽちっと、応援よろしくおねがいします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


by pittyori | 2015-09-13 20:52

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31