人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は ちくちくたま日で、出勤なのに朝から夢中めで遊んでいます

昨日の、木の実イヤーフック
カスタマイズ

今日は ちくちくたま日で、出勤なのに朝から夢中めで遊んでいます_b0186130_09144601.jpg


えらいピンクにうつっているところは
ワインカラーのミンクです。

昨日の作品は
あまりにめだなかったので
ちょっと華やかにそして
長めにかえてみました。


手作りのたのしいところですね。

って朝から遊んでいますが、
今日もたま日

MICKWOODさんの作品展もラストです。
みにきてくださいね

男の子のお稽古バッグも
オーダーでつくってもらえます

マニアは、自分の大好きをもってきてね
おっちゃんが描いてくれますよ。

今日は ちくちくたま日で、出勤なのに朝から夢中めで遊んでいます_b0186130_09144838.jpg


ちくちく■オンラインショップです
毎週金曜日更新予定です、取り置き予約もできます



桃栗3年柿8年
お陰さまで
ちくちくもうすぐ4年です。
たわわに実った果実を収穫にきてください


ちくちく果樹園開催中



高槻市天神町1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
by pittyori | 2015-10-11 09:09

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31