人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良は寒いかと完全武装したら、暑いのだった。

奈良は寒いかと完全武装したら、暑いのだった。_b0186130_16460598.jpg

なんだか。こなくてもよかったよーな。
どうだか、びみょーな用事で奈良
お昼は青年を呼び出しベトナム料理をたべてみる
美味しい お店の名前忘れる

用事が終わり、奈良散策
やっとあいていた
満月アンティークさんをのぞく
すてきやなー
この写真ではどんなに素敵かさっぱりわからぬ
残念なショット
奈良は寒いかと完全武装したら、暑いのだった。_b0186130_16460946.jpg

ここで
今からなのに
おちびから
残念な電話
ちょっと涙声
とりあえず
どうしようもないので
今から帰るしといいながら

母は、こんなところへよって
奈良は寒いかと完全武装したら、暑いのだった。_b0186130_16461367.jpg


こんなものをいただく←のんき
のどがカラカラだったのだ
時間がかかるというから、時間はないので帰りますというと、超特急でご用意しますといってくれるので、
ご好意に甘える
レモネードティーだけのはずが、お兄さんがすすめるから、糖分も補給
奈良は寒いかと完全武装したら、暑いのだった。_b0186130_16461766.jpg


ものすごい勢いでいただき、帰路に・・・

急いでるが何故だか可愛いラムネなんかがはいった袋がうでにかかっている。
アハハ

本日の奈良は残念な駆け足でございました。


はげみになります
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by pittyori | 2015-12-05 16:30 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31