人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もいいおてんきでしたなー堪能せぬまんま夜がきた

午前中 ちびっちょりから頼まれて
散歩がてら学校見学に参加
お昼に帰ると

青年は目覚めたて
朝ごはん中
朝ごはんと思えない量の食料を摂取しておりました

しばらく忘れてましたが
キョーレツやな、この食欲
( ̄~ ̄;)

細身の体です。どこにはいっていくんだろう
食べ終わると

んじゃ

っとバイクにまたがり
去っていった
夕方はバイトらしい
マグロ属
次に戻るのはGWだそうな

はいはいお気を付けて
あっさりしたものである
バドミントンをしにきただけだそうな


午前中ちょいと出掛けただけなのに
お話を静かに聞いたからか?
昨日の疲れか?
洗濯をまわしたものの
うっかり昼寝
10分で起こしてとちびっちょりに頼んだのに

起きると夕方なり


ガックリ⤵⤵
1日が終わってる

夕闇迫るなか
洗濯を干す
ダメダメ主婦ここにあり

仕事をなにもせぬまんま
夕飯作りかー
おなかは空いている何故だ?

今日もいいおてんきでしたなー堪能せぬまんま夜がきた_b0186130_18241581.jpg


明日は朝から
こどもとしごとの申し込み受付です

こどもとしごと参加店ラインナップ





ちくちくオンラインショップはこちら


ちくちく通常営業
はじまりました(* ̄∇ ̄)ノ


読んでくださって
ありがとうございます。
ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


by pittyori | 2016-01-16 18:01

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31