人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中崎町は 面白い。

昨日の続き

久しぶりの都会

昨日はどうやったら迷うんだ?という道を
ぐねぐね
みずたまやさんまで進んだ
そして迷った(笑)
何故ならばついていこうと思っていた
Sちゃんが遅刻したからだ
先いっとこーといいながら
ほぼ同着。

ロフトの横をスパッスパッといけば
迷うことなしです

途中 パオちゃんが委託している

アティックデイズさん
発見
カワイイーーー嬉しくて飛び込む
のぞくとピンクの可愛い店内に、可愛い店長さんがいらっしゃる
キャーキャー寄道して
進む。
もう場所がわかったから、いつでもみなさんお連れしますよ

そしてハピネス君のところで散々長居して
あっ若干↓はしゃぐ同期に付き合いきれないなー
という表情が見え隠れするハピネス氏
中崎町は 面白い。_b0186130_11595290.jpg


体調が悪いから、うどんしか食べれないという
Uちゃんにあわせて食べれる店にはいろーー
とギャラリーを後にして


ガッツリ
タイ料理
無事だろうか?
本日彼女のみ、お仕事・・・・
安否確認はしていません
中崎町は 面白い。_b0186130_11595607.jpg



しかし

ものすごく美味しかった
ここはまた行く
絶対いく!!

*バーンスキタイ*
BAAN SUKI THAI
タイ人シェフがつくる本格タイ料理でした。

ない とやってないメニューにテープが
はってあるのが
つぼにはまってしまう
これなら食べれると、看板みてはいったメニューは、そもそも

なーい(笑)だった
ウハハ
タイ人おおらかである

好き054.gif



ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金  10時から4時まで



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村
by pittyori | 2016-04-18 11:37 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31