人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編みものしながらなにを思うか

編みものしながらなにを思うか_b0186130_23550901.jpg


帽子を編むときは
妄想が頭の中を渦巻いているか
TVに集中しているか
ホボホボ手元に注意していない
なので、一週まわってきて、
Σ(゚Д゚ υ)っと
ほどくことが多い

そんなときは
チーターの歌声が響く←かなり昔の人なのがわかる

1日一歩3日で三歩
三歩進んで二歩下がる

↓↓↓若者のの為に
こんな詞です
編みものしながらなにを思うか_b0186130_23444150.jpg


足跡に花が咲くのか
振り返ると嬉しいなー

あらためてみると・・・・
なんかすごい詞だ
がむしゃらに前向き

ワンツーパンチ
ってなんやろ?
ボクサー?

休まないでは歩けない



グーーーーお休みなさい。

ちくちく
高槻市天神町1-6-18
[水辺のいきものたち]開催中
((o(^∇^)o))


ちくちく■オンラインショップ
毎週金曜日更新
取り置き予約もできます


ぽちっと応援よろしくお願いします
高槻情報に飛びます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村






by pittyori | 2016-05-15 23:20 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31