人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっせこせっせこ 準備完了

WANだホー!!ヤッホー!!

せっせこせっせこ 準備完了_b0186130_23494945.jpg

あすからはじまります
真面目な芝わんこ
背筋がのびております

よろしくお願いいたします


んまた残業?
スケジュールミスですか?
とCountryEyesさんにつっこまれるほど
マロンチちゃんとぴっちょりの 挙動不審な
残業

ウハハハハ

なんとか準備完了です

せっせこせっせこ 準備完了_b0186130_23495138.jpg

ダックスフントくんもできました


今日のお昼は
納品のtroispointsさんにお願いして
ご機嫌😃⤴⤴ケータリングらんち

出来立ての
マラサダ ピクニックさん ん?こんな名前でいいのか?
津之江に出来た お弁当やさんです
ご近所さんの大人気 E+UNITED cafeさんの3号店
せっせこせっせこ 準備完了_b0186130_23495202.jpg


3デリというのをいただきました
体が綺麗になっていく 野菜たっぷりのボリュームランチ ガッツリ入ってて美味しかった❤


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by pittyori | 2016-05-31 23:40

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31