人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お洒落スポット はしご

さぁー千里丘から


電車に乗って
上牧の二十四節記さんへ行くぞ

ほーほー千里丘もJRから阪急まで歩けるじゃないですか❤
摂津市駅 ??知らなかったけれど新しい駅?
阪急は、あんまり乗らないから
知らなかっただけ?でしょうか

千里丘で歩いて上牧でおりる阪急コース
千里丘で楽して島本を歩くかJRコース

悩みましたが、千里丘が未知の世界だったので
GOGOイッテミヨー
本日の相棒は、
ぴっちょりの引き回しつれ回しの刑に慣れている(笑)
そして体力もある ここが肝心

摂津市駅から電車にのり
上牧駅をおりて5分ほど歩くと
異国の地にきたようなー
二十四節記さん
本日は虹色市でした

お洒落スポット  はしご_b0186130_18505572.jpg

先日イベントでご一緒した
pearlpearlさんもこちらに店舗があるのです
可愛らしいブレスレットと何故かグリーン
ハートカズラを連れて帰る

お洒落スポット  はしご_b0186130_18505720.jpg

涼しくていいわー
お洒落スポット  はしご_b0186130_19283290.jpg


虹色市でも
天然石の指輪をゲット
お洒落スポット  はしご_b0186130_19283435.jpg




よっし まだ時間はあるよー
タイムリミットは二人とも6時
ぎりぎりまで遊ぶのだ

ちくちくのそばの
気になるカフェにーいくぞー
またまた電車にのり
ふらふらあちらこちら
大好きなお店を紹介しながら
ぴっちょりのふらふらコース
本日の遠足の仕上げ


ちくちくが終わってからいくと
いつも閉まってると思ったら
5時までなんですって

そりゃゃしかたない


イマソラ珈琲さんに


初潜入
お洒落スポット  はしご_b0186130_19283610.jpg


テーマは
沖縄の空のいろ だそうです

可愛い器がいっぱい

お洒落スポット  はしご_b0186130_19283703.jpg


珈琲もこんなに可愛い
お洒落スポット  はしご_b0186130_19283963.jpg



あーー好きすぎてくらっとくる
カップで、隣のお姉さんは飲んでいた

プロレスカップでした(笑)

お洒落スポット  はしご_b0186130_19284103.jpg


静かに静かに時が流れる

本日の遠足コース
大満足でした


あーー楽しかった




ちくちく
高槻市天神町1-6-18
火~金10時から4時open


いつも応援ありがとうございます(⌒∇⌒)ノ"
ぽちっといってぽちっと帰ってきてください
皆様のおかげさまで、ちくちく共々高順位キープしております。( ≧∀≦)ノ嬉しいです
高槻情報に飛びます。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

by pittyori | 2016-07-07 18:49 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31