人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫猫さんへ行ってきた

ちくちく営業中ですが、
ちょっと抜けて ・・・・?ちょっと??

友人とランチタイム
予約もなしに 猫猫さんへ

いってみるとまだ早いようで、開いてない
よくみると11時半からなので後10分程

どーするかね?と悩んでいると、どんどん人が来る
あらっ気がつくと列の先頭ですがね
お初な体験

こーーんな 急な階段をあがっていくのです。

猫猫さんへ行ってきた_b0186130_18134952.jpg

本日のメニューは、手書きのコピーでいい感じ

猫猫さんへ行ってきた_b0186130_18135292.jpg

猫猫さんは薬膳料理のお店みたいです
きっとたぶん

注文したのは2番
体によさそーなお料理、
しっかり美味しくいただいて

猫猫さんへ行ってきた_b0186130_18135536.jpg

デザートは
バナナのアイスにカカオヒブそんな名前やったでしょうか カカオを砕いたつぶつぶが入っている
面白美味しい
猫猫さんへ行ってきた_b0186130_18135735.jpg


客席は、二人テーブルが二つとカウンター
三角の小さいお店でしたが、居心地がいいです
カウンター席は道行く人々を眺めながら、
大人数はダメだなー、でも一人でも、ポコンとランチにこれるお店ですね

またこよーっと



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


営業日 火~金 10時から4時
土日月祝日は、たまにあいてます
8月は、今年も長い夏やすみいただきます
8月6日~17日夏季休暇


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
by pittyori | 2016-07-20 20:20 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31