人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンジャホドキアンジャホドキ


んー サクサク仕事が進みません

休日は 在庫の整理をかね、夏休みに猛烈に頑張れるように← ほんまか?
ぴっちょり工房室の整理整頓だとか、先日じじっちょりに作ってもらった棚への 飾り込みだとか、服の整理だとか、
ちびっちょりが合宿にいったので
思いっきり頑張って片付けようと、
ブログもあげずに奮闘しましたが


気がつくと、いつのまにか瞼がとじて
悪夢にうなされる←昼寝でどんだけねてるのか

1日何度ねてるんだ?どんだけ疲れてるのか?

整理整頓というのは、
もっとも苦手分野なのだろうなー
体力が異常に消耗される
そして机の中などを片付けているので、見た目にはそうそう変化がみられない

作品は お題の通り 編んじゃほどき編んじゃほどきをくりかえしーーなんだかこちらも遅々としてすすまず


現実逃避
ちくちくタグ作って遊ぶ
こんなことは、サクサクできる(笑)
涼しげな金魚ちゃん
アンジャホドキアンジャホドキ_b0186130_00364972.jpg



ぼちぼち秋のスケジュールが つまってきました。
頑張らねばですが、エンジンがいつかかるのか


明日からまたまた猛暑が襲ってくるそうですね
( ̄▽ ̄;)暑さ、寒さがひじょーに、
こたえる お年頃でございます。

ファイト!!















by pittyori | 2016-07-27 00:12 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31