人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた

可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08363842.jpg

ウハハダイオウグソクムシくんだ
可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08364268.jpg

素敵なお茶タイムをともにすごしてくれるのね


ニヤリと笑ってる
可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08364313.jpg

久しぶりの家族のお出掛け
可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08364507.jpg

初潜入 ニフレル でございます

お盆なのでものすごい混みかたを予測していましたが、チケットを買うのにならんだだけでスルッと入場

あっもしやみなさんとっくにいったのね


水辺の生き物は 不思議すぎて可愛すぎて、ヒャーヒャー童心にかえってしまうわー。

可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08364674.jpg

食べる水を食べてみる

可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08364892.jpg

ちべたく冷やした ゆるいゼリーのような
ほんのり甘い みず・・・・

こんなものに250円も払いやがってーと
守銭奴ちびっちょりに怒られる

可愛すぎて
カメレオンのそばから、離れられなくなる母を
ちびっちょりにズルズルひきはなされる

あーーさようならカメレオンちゃん
可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08364966.jpg


お盆でお腹いっぱいだろなー
どんなお手手もつついてくれる
可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08365136.jpg


朝からどっぷり蛍の光が流れるまで
いましたが
エキスポシティ全制覇ならず
可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08365251.jpg



可愛い仲間がぴっちょり家にプラスされた_b0186130_08365430.jpg



昨日試合にいき、そのまんまバァちゃんところへいったので、置き去りにされたちびっちょりの自転車のために
自転車と電車でいったのに

帰りの電車で

あっ自転車の鍵忘れた( ̄▽ ̄;)




・・・
・・・・・・


おとぼけ全開のちびっちょりでした。


只今夏季休暇ちゅうですが


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


営業日 火~金 10時から4時
土日月祝日は、たまにあいてます
8月は、今年も長い夏やすみいただいてます
8月6日~17日夏季休暇


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村

by pittyori | 2016-08-14 08:06 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31