人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2時間の幸せ・・・・・(* ̄∇ ̄*)

うまいこと言うなー
気になっておりましたが 中々いけなかった
きんのぶた

初潜入
2時間の幸せ・・・・・(* ̄∇ ̄*)_b0186130_08563529.jpg


珍しく月2回も、
かえってきた
青年のお誕生日の前夜祭


お初なので 一番リーズナブルなコースの食べ放題
にしてみた
2時間の幸せ・・・・・(* ̄∇ ̄*)_b0186130_09493652.jpg


細かな年齢別 値段設定なので
食べ放題でも食べ負けるお年寄りも一緒ですが

何となく 心が穏やかになります

赤ちゃん
幼児
小学生

50歳以上
70歳以上


上記の方は安くなる。オホホ

大人気で
日曜日は いっぱいで、
ネット予約も電話予約もだめだった(゜ロ゜)

なので
予約なしで乗り込みました
時間が早かったので
ほぼ待たず 座れる

・・・・世の中の仕組みを知る
ホーーー小さなお店の満席と、大きなチェーン店の満席は、意味が違うのですね。メモメモ

久しぶりの食べ放題
活気と賑わいで
ぽんこつの耳にはハードですが
店員さんも気持ちよく
お肉も美味しくて
大満足で帰りました


食べ放題を食べる前に
お誕生日会もしてからでかけた。
恐るべし 栄養過多ぴっちょり家の住人達。。。
2時間の幸せ・・・・・(* ̄∇ ̄*)_b0186130_09493847.jpg






手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18
営業日 火~金 10時から4時


ちくちくオンラインショップはこちら


ぽちっと応援よろしくお願いします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村



by pittyori | 2016-08-29 08:54 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31