人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世界に羽ばたく和太鼓部 素晴らしい

目をこらさなあかん写真ですが(笑)
感動は素晴らしい

耳が弱いので、先ず耳栓をして準備完了

世界に羽ばたく和太鼓部  素晴らしい_b0186130_15155027.jpg


主語のない話ですねー
今日はちびっちょりの文化祭みにいってきました

ぐるぐる校内を見回る、お昼もすきていたので
みなさんちょっとやる気がおわっていた(笑)
ちびっちょりのクラスは、まだまだ頑張って
おもてなしをしてくれる。
ちびっちょりも受付にいた
はしゃいで、ボーリングとストラックアウト、ヨーヨーつりはもう手でつかんでいってくれとな
大盛況だったのね
アハハ

体育館では吹奏楽部と和太鼓部の
演奏会
耳栓してても鳥肌立つくらい
素敵な笑顔と演奏を堪能


吹奏楽部の楽譜は覚えれるかもしれない曲になっているもの・・・・・

和太鼓の楽譜?リズム?
どーーやって覚えるのだ?
くるひもくるひもやすみなく練習しているのが
そういうことか?
鳥頭には絶体無理な気がするなー

そして

吹奏楽部の三年生の司会が、感極まって涙声でしゃべれなくなる
高校三年間 頑張ったんね
そうかそうか
おばさんも一緒にうるっとなる

青春ってよろしいねー




手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





by pittyori | 2016-09-10 16:00 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31