人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃がはしるε=(ノ゚Д゚)ノ

昨日は 電車にのって
お出掛け 集合時間より早めに行って
梅田の本屋を堪能しようとはりきってました

見えないわけではありませんが
↑↑↑強調

文庫本の立ち読みが
サクサクできない
ひゃーーー

集中力も足りないぞ

メガネを常備せねばならない日が
刻一刻
近づいてきております

そして
ほしい本 沢山チェックして 重いから帰りに連れて帰るつもりが、喋りつかれ忘れた
帰りの電車にのってから気づく
記憶中枢もレッドゾーンに踏み込んでおります

さてそんな
昨日は こんなところにいってました
colors なんと
パンとサラダと飲み物食べ放題なのに
時間無制限!!!

ええのか??本当に??
大阪マダムに時間制限つけなくて???

11時の開店には長蛇の列でまちましたが、席数は多く 座れる。ここで座れなかったら何時間待つことかなので、諦めた方がいいと思われます
衝撃がはしるε=(ノ゚Д゚)ノ_b0186130_19092658.jpg

予想通り
おっそろしく 喋り続けました(笑)

なので本日はテンション低め
珍しく疲れきった もよう


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村
by pittyori | 2016-09-23 18:57 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31