人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テクテクテクテク記録 あほみたいに長いけど、おちはなし(笑)

本日はお久しぶりの友人に誘われ
テクテク 遠足

雨もすっかりやんでー
なんだか健康的

先ずは腹ごしらえ
友人がいったことないというので
ここわさんまで
テクテク約20分

鰯とネギのペペロンチーノ
オイチー( ^∀^)
テクテクテクテク記録  あほみたいに長いけど、おちはなし(笑)_b0186130_17584812.jpg


そして テクテク5分

めっちゃ隠れた珈琲屋さん
今日はここに来たかったのだ

テクテクテクテク記録  あほみたいに長いけど、おちはなし(笑)_b0186130_17585152.jpg


店内、スッキリお洒落
テクテクテクテク記録  あほみたいに長いけど、おちはなし(笑)_b0186130_17585293.jpg



壁の美術館の チョイスが面白い

テクテクテクテク記録  あほみたいに長いけど、おちはなし(笑)_b0186130_17585430.jpg

FIFTEEN COFFEE ROASTERさん
カフェオレとクッキーで、ものすごく長居
お喋りは止まらない スミマセン
テクテクテクテク記録  あほみたいに長いけど、おちはなし(笑)_b0186130_17585762.jpg


銀行にいくという友人について西武まで
テクテク8分

そうだそうだ はにこっとのポスターもらいにいかねばと アクルの木まで テクテク10分

来月は古墳イベントに参加です
古墳型にポスターが出来上がってる
(*≧∀≦*)
チョキチョキありがとうございました
テクテクテクテク記録  あほみたいに長いけど、おちはなし(笑)_b0186130_17585962.jpg


よっしゃかえろーっとテクテク途中で寄道 くねくね道 ワハハ道
テクテク20分
ワンダホーテーブルさんに到着 あれ?家に帰る気があるのか?ないのか?
テクテクテクテク記録  あほみたいに長いけど、おちはなし(笑)_b0186130_17590111.jpg

イタドリジャムゲット
あまいのか?すっぱいのか?
店員のお姉さんにきいてもわからなかったので、よっしゃ味見して教えてあげる←好奇心旺盛

今度こそかえろうといいながらも
ぐるっとよりみち西国街道を通って遠回り
テクテク30分
絶体寝るといいながら 筋肉痛に追い討ちをかけた足をさすりながら
まだ寝ずに、栗を湯がいているのでありました


んーー
すごくあるいたきがしましたが・・・
書き出してみるとそうでもないなー


いっつも自転車で、風のように通りすぎますが、ゆっくり歩くと景色が楽しい

秋の1日 のんびり過ごしております←ん?のんびりか?





by pittyori | 2016-10-17 17:28 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31