人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと贅沢なひととき

昨日の地震は怖かったですね

一昨日 めったにいけない素敵なお店にいったのを報告しようと思っていたら
あのグラグラ

皆様大丈夫でしたか?
ちくちくの二人は
一歩も動けず、揺れのまんま揺れる屋根をみつめたのでした。

まろんちゃんのもとには
ダーリンから、すぐに安否確認がはいりました
(*≧∀≦*)おーー愛、なんだか ほっこりする
私もまろんちちゃんが嫁なら すぐ
大丈夫かーーーっと電話するぞ!!!


うん?
うちの・・・・
まぁいいや

おとつい、同級生が誘ってくれて
プチ同窓会
ちょっと失礼しますと、ちくちくを抜けて
いってきたのが
こちら、
めっちゃ近所なのにいったことがなかったー
ちょっと贅沢なひととき_b0186130_15081745.jpg


お箸で気軽に 食べれるフランス料理のお店
Les Copainsさん


大人気でカウンターまで
満席ギッシリ
体調不良でドタキャンの友人の席も
即座に埋まってホッとひと安心
写真が誰もいないのは、誰もいなくなるまで喋っていたからーー女子トークは永遠

あれ?上の看板も気になるナー
サロン?ド 文????なんのお店??
ちょっと贅沢なひととき_b0186130_15081970.jpg


噂はみみにしていましたが、どこにあるのか知らなかったのです
ここにあったのかー!!
いつもここを通るときは、
ずらずら並ぶラーメン屋さん八海山に目を奪われて
ふりかえったことがなかった。
八海山の目の前のビルでした。


美しいー美味しいー
セレブのようだ

ちょっと贅沢なひととき_b0186130_15082162.jpg



ここでいいのか?どこをもつんだ?このカップ(笑)
ちょっと贅沢なひととき_b0186130_15082356.jpg



食べ終わったらシェフが。
見送りに出てきてくださる。
有名人のお母様がちょうど、ご来店で隣に座ってたそうなー
みたか?ときいてくれるが、
はよいうてーや、見逃したがな

はじめましてとは思えない きさくなシェフでした(笑)

そして
ぴっちょりが遊んでいる間に、働きもののまろんちちゃんが。猛烈に頑張っていた❤
そして 体調不良でヨレヨレのUEPYさんにまでお買い物をお願いしてm(__)m
デキタドーー\(^o^)/\(^o^)/

ライブみんな来てくださいね。
ちょっと贅沢なひととき_b0186130_15220561.jpg

by pittyori | 2016-10-22 14:32 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31