人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき 電車にのって 富田駅 下車 いってきましたよーん

サァサァサァ どこにいきたいのか、
ぴっちょりの道案内は、

とにかく寄り道のオンバレード

真っ直ぐいけば早いけど、
あっちにふらふらーこっちにふらふらー
やたら遠回りでつれ歩く←フフフフタリハキヅイテオリマセン

小寺池図書館いったことあるー
池癒されるでーよってみる?
・・・・あっ休みや (笑)
とにかく無駄が多い

このあとも通りたいトンネルと確かめたい道があったので、ちょっと遠回り

だって秋晴れ遠足日和だから(^w^)
心が弾むー

さぁついたのは!!

いきなりこれです
さっき散々食べたのにーーー
つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_23034789.jpg

うわーーめちゃめちゃ美味しいー
つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_23034971.jpg



どこに来たかと言うと
とうとう来ました!!

つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_23035267.jpg

東五百住 3丁目12-11
MAKE E CAFEさんですのだ!!!

すんごいお洒落
つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_23035425.jpg

津之江にある
天然酵母の台所koroパンさんの2号店

オーナー金子さんが ニヤリ
厨房から可愛く微笑んでくれました
彼女の手から産み出されるバンが美味しすぎるー
つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_23035653.jpg


そして
店内には、手づくり作家さんのBoxがずらりとならんでます
つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_21415279.jpg

こちらをまとめるのは 店長のchiki*mocaさん
この美しい笑顔の後ろが作業スペース!!
何故こんなに整理整頓されているのだ!
ちくちくではありえない
つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_23035894.jpg

個室お邪魔します
つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_23040051.jpg


どこを向いてもこだわりのお洒落
手づくりのあたたかさが店内に溢れてます
つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_23040278.jpg


なんとこちらに!
ぴっちょりの
食いしん坊お助け君
潜入です。
探してやってください
どうぞよろしくお願いします
つづき  電車にのって  富田駅  下車  いってきましたよーん_b0186130_23040502.jpg



さようならをしてからも
遠足は続く

如是川みてく?←ナンデヤ
あれが明治製菓←ミンナシッテル
あっ!もう 駅まで戻ってもなんだなー←ナンヤ?
よっし歩こう!!!

実はこのあたりぴっちょりのテリトリー
実家近辺

明治製菓のチョコレート看板を間近でみて
ずんずん歩く
途中恩師S先生に会う

あっ先生同窓会ご参加ありがとうございました
↑お礼言うの忘れたー、ここで言うとこ。

桜堤でCountryEさんとお別れして
私達は、ちくちくへ、いかねばなりません

まろんちちゃんとまたまた寄り道
ふらふらふらふら

日がどっぷり暮れてから
ちくちくにたどりつく
ヤラナアカンコトヤマヅミ
トマリマセン
どんだけちくちくを愛しているのか ?
歩き疲れて休んでいるのか?

さーてどっちでしょ

帰ると飢えた
ちびっちょりが大騒ぎ

カーサンオナカイッパイ・・・・


楽しかったなー
刺激的だったなー
秋晴れ遠足で
心が満たされたので
明日も元気にがんばりましょっと

さぁ来週は 五周年記念ライブ
今週は猛烈に準備 に ワクワクしてます

みなさんまだまだお席あります
一緒にワクワクしにきてくださーーい。

11/1
五周年記念ライブ

午前の部 11時から
午後の部 1時から
お土産付きチケット¥ 500

ご予約は店頭か、メールにて
tiku.three@gmail.com











by pittyori | 2016-10-24 21:23 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31