人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五周年記念ライブとイベント

次のちくちくのイベントは、
mereさんにきていただいて、ライブです

今年も
足踏みオルガンひいてもらいます。
アーー楽しみ
まだまだ
お席に余裕がありますので ご連絡くださいね

そしてーーライブのことばっかりいってますが、


ちくちくにめでたいもの!!
5のつくものが集まります❤


なにがめでたいやろか???
自分達で言うときながら、????
頭のなか???でした

とにかく手を動かす
帽子編みながら悩みました
かぶると可愛いぴっちょり帽子
これまた可愛い←自画自賛シリーズ
五周年記念ライブとイベント_b0186130_23292782.jpg



そしてこちらは、オーダー作品
写真がまずい
撮り直そうとおもってたのにうっかりわすれて
お嫁入り
写真には写ってませんが
こちらはこっそりキラキラで
かぶると可愛いのだなー

五周年記念ライブとイベント_b0186130_23293134.jpg






手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18

ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村







by pittyori | 2016-10-25 23:14 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31