人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちまちまちまちま


頑張ってるのか?がんばってないのか?
どうもわからない
ずーーっと
ちまちま何かしているのに
作品が増えていかないのだ

UEPY隊長やパオちゃんが もんのすごい過密スケジュールを発表していた


ん?( -_・)?
私はどうなってるんや?
ふりかえる
ちまちまちまちま_b0186130_13490882.jpg

★来週は はにコット!!
11/20日曜日 晴れるかなー
ぴっちょりマロンチ
超ーーーー寒がりなのに
絶体日影になるブースだ!!!
OH!!!NO!!!
ちゃんとブースにいれるだろうか・・・ウロウロ疑惑
(^w^)
みなさん 端っこまで遊びにきてね
何番だったか忘れましたがピンクのあたりです
目を凝らしても読めないのは
画像をUEPYさんのブログから泥棒してきたからです
ちまちまちまちま_b0186130_13595190.jpg

大通りにちかい方側です
高槻の今城塚古墳で おまちしてます
はにコットの詳細はこちらをぽちっとみてくださいね


★そして
桂にある 可愛い雑貨屋さん
雑貨店おやつさんに
誘っていただいて12/2からの
【編む織るフェス】に参加させてもらいます
ぴっちょりのゆるいワールド 京都の方にみてもらえのがとても嬉しいのですが、ちょっと緊張
お助け君で参加です
詳細は、ぽちっとこちら

★ちくちくの方は
12/1から
鳥図鑑
どんな鳥編もうかとウヒウヒしているのですが
そうまだちっとも編み出してない。。。
鳥好きさんもそうでないかたも
来年の干支はとりー!!!
たのしみにしててくださいね

★そして今年もやります
ぴっちょり&まろんちの

飾り物展12/13から
お正月に、ちんまり飾りたいもの集めます。

さぁ!!!
ガンバロ とにかく手を動かします。。


並べると やはり過密スケジュールな気がする
うーーん

とにかくガンバロ(  ̄▽ ̄)




手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村


by pittyori | 2016-11-12 14:10 | イベントお知らせ

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31