人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴっちょりのあみあみ帽子

編みぐるみ作家ですと言うてますが
編みぐるみよりも
いっぱいいっぱい
帽子を編んでます

好きだからーー

嬉しいのは
ぴっちょり帽子を
愛用してくださってるお客様のお声

今回も
新しいのをもうひとつ、
とリピーターさんご来店
色々かぶってもらいましたが・・・

あっ!!
今編んでるのがお色バッチリだと思います
あみかけの帽子のっけて

これができるのをお待ちください
と、まっていただいてました



やっぱりでした
ぴっちょりのあみあみ帽子_b0186130_14361382.jpg

昨日とりにきてくださいましたが
バッチリお似合いです
白いおはだが、より白く
凄く素敵に出来上がりました←自画自讃

耳までスッポリ優しい帽子
今年のマイブームは
バケツ型
みるとなんじゃこりゃですが
遠慮なく頭にのっけてみてくださいね

被ると優しく可愛いんです。


****

鳥図鑑

はじまりました!!


明日12/2から桂の

雑貨店おやつさんの
編む織るフェスに参加中



手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく
高槻市 天神町1-6-18


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村






by pittyori | 2016-12-04 14:20 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31