人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食は大事。。。

今日はお昼になるまで
うっかりお弁当をもってないのを忘れていた

たまたま納品にきてくれていた
すてっちさんを
無理矢理ランチに誘い

オステリアセーザモさんへ
いってまいりました。


予約もせず
二人ならなんとかなるか ならないかー
満席か?ガビーンとおもいましたが←擬音が古い

なんとか
なりましたー\(^_^)/
ギリギリカウンターにいれていただきましたよん


お時間よろしいですか?

よろしいですよろしいです
さぼって抜けてきたともいいますが
オホホホ
おさぼりさんですが、ゆったりお食事しますー
ゴメンねマロンチちゃん

セーザモさんは
前菜のお野菜から 美味しいのだ
うっかりもののためゲットできた
幸せ時間 コリコリポリポリ
食は大事。。。_b0186130_01042282.jpg



ん?リゾット???
とおもったら、なんと‼
タイ米みたいなパスタ

食は大事。。。_b0186130_01042468.jpg


これにフォカッチャがついて

オーガニック珈琲もいただいて

至福の時間
美味しいものをいただきながら
お年頃の同級生女子トークは
健康の話と
食の話で盛り上がる

毎日 無理なく 丁寧に暮らしたい
できる限りでいいのですが
体に優しい
美味しいものをいただきたい
あー生きてる幸せを
噛み締める


すてっちさんの手仕事は
丁寧であります
納品は 笑ってしまいますが
ほぼ一年ぶりか?
素敵な作品ですよー
食は大事。。。_b0186130_01042659.jpg


友人の作品を見ながら
そやそやこれまた同級生のIKUさんにも連絡
すてっちちゃん来てるデー
IKUちゃんも納品よろしく
大人気ベレー売り切れておりますよん

サボりながらも抜かりなく働く
あーえらいなと自分をほめておこ

頑張ってる人をいっぱいみて、

よっし(  ̄ー ̄)ノ
ガンバロとつぶやきながらも
遅々として仕事は進まずー


あーーボーーッとしてて
逃げ恥みのがした!!!

大大大大大大ショック

*****************
鳥図鑑

はじまりました!!


明日12/2から桂にある

雑貨店おやつさんの

編む織るフェスに参加です



手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく
高槻市 天神町1-6-18




ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村




by pittyori | 2016-12-07 00:25 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31