人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこかで誰かが ププシュシュシュ

ブブブププシュシュシュ シュシュシブブブブシュシュシ 聞き取れるような聞き取れないよーな ひじょーーーに小さい音が
台所でする

?????


外か? 水漏れか?水道管破裂??
ぴっちょりの耳では、確認しにくいので

父ちゃんに 外からの確認と水道メーター動いてるかみてきてとお願いする
中々かえってこないので見に行くと メーター付近に人影なし
どこみとんや 水道メーターの存在さえしらないとは
トホホー⤵

家の裏までまわったと笑とる オイオイ

あっ父ちゃんのトホホな話ではありませんでした。
それは置いておいて

メーターは動きなしらしい (;¬_¬)アヤシイ
夫婦でどこやどこや???と 捜索していましたが

ちびっちょりの確かな耳が
食洗機さんと断定

つぶやきは食洗機さん

水漏れな、気がするんだけど
どこから?
溜まってる水がもれてるんかな
最近しめかたが甘いと
水溜まりができているのですが、扉のパッキンかとおもってましたが ちがったのか??
なんだか 一筋細い細い水の線が・・・・・

切れずに流れてるΣ( ̄ロ ̄lll)
いつから??

あかんやん
水だだもれ
水栓しめるには キッチンと直結や
悩ましい

どこかで誰かが  ププシュシュシュ_b0186130_10410044.jpg


nationalさんの食洗機
2001年製

これは育児に疲れているときに なんだかものすごく腹が立って、父ちゃんが出張いってる隙に買ったんだ
あれから
15年 途中部品のリコールでなおしにきはったのが
良かったのかぴっちょり家では
長持ち電化の部長クラス

(T^T)あーー年末
掃除は 志し半ば
なんで今?








by pittyori | 2016-12-30 19:01 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31