人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の占いで 元気になって本日は 朝から ちくちくの工事!!


玄関の柱が 腐っていたのだ
こんなん直せる?
大丈夫?

無理やったらえーでー

じじっちょりの仕事がなにやったか
わかってない娘でした

すごい
ほんまもんのプロの大工さんでした

ただ齢八十歳
がんばりすぎるので心配なのですが
やっぱり
朝から夕方まで
そこいらじゅうの痛んだところ

一気になおしてくれた


ありがたやーありがたやー
でもお願い
寝込まないでくださいね



お昼は どこいく?というと
こじゃれた所につれていけというので


朝の占いで 元気になって本日は 朝から
ちくちくの工事!!_b0186130_00044673.jpg


おつれしましたー

あーーーこのブルー癒される
本日は奥様もいらっしゃった


二種類のランチカレー

朝の占いで 元気になって本日は 朝から
ちくちくの工事!!_b0186130_00271068.jpg


両方たのんで 仲良く味見
無理やり味見ともいう(笑)

朝の占いで 元気になって本日は 朝から
ちくちくの工事!!_b0186130_00271274.jpg


器も可愛い
あーーーイマソラ珈琲さんに住みたい

(( ̄ー ̄)3日でちらかす自信はあるけど)



白ペンキがは スプレーしか もってなかったので
よく見ると怪しいぬり・・・よくみないよーに
(↑やってもらってえらそう)
ちくちく色のペンキは 森の番人様がおうちの柵をなおされたときに わけてもらっていたのだ!!!
ヤッホー良かった❤


朝の占いで 元気になって本日は 朝から
ちくちくの工事!!_b0186130_00271407.jpg


大丈夫?といいながらも
店内あちらこちらつれ回し
そこらじゅう
なおしていただいたのだ

どうもありがとうございました
ほんまに ねこみませんよーに。。祈


来週は 屋根です。
そちらは じじっちょりやなく
プロのペンキ屋さん

よろしくお願いしまーす

ちょこっと綺麗になって
新春はじまりますので
もう少しお待ちくださいね。


*****
ちくちくは 冬休み中です
超長めのお休みいただいております
新年は  1/17火曜日から


手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18
お問い合わせはメールにて
tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら

自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村










by pittyori | 2017-01-07 23:49 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31