人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるけあるけ

GW前半 ゴロゴロウィークで終わりました
このまんま後半に突入して
ウツラウツラ リタイア後の生活のような、
のんびりを満喫しそうでしたが!!

UEPY隊長のブログをよんで
( ̄□ ̄;)!!
開いた口がふさがら・・・・

イヤイヤ尊敬して思わずひれ伏してしまう
そのブログ→こちらをポチ★

作品展前だというのに!!!

そんなの関係ない!!
人生楽しんでなんぼ
遊ぶために 働いているのだねー
ゴロゴロしている場合でない

全力投球で後半すすもう


ジャズフェス 突撃
ボッチでは 寂しいのでもう一人の
暇人を強引にひきつれ

歩くか?走るか?ときくと←ハシルワケナイ

歩くというので
あるけあるけ_b0186130_17494968.jpg

鯉のぼりをみて
テクテクテクテク

桃園会場到着
ものすごいヒトヒトヒトヒト
あるけあるけ_b0186130_17495239.jpg


音楽には 全然興味がないので←ナンデキタ?


探偵きよしさんが 売ってる
うどん餃子と
お隣さんでジュージューやけてる
あるけあるけ_b0186130_18423794.jpg

これー!!

あるけあるけ_b0186130_17495739.jpg


ビールいっときたいところですが
まだまだ テクテクなので
JKさんで ジンジャーエール

座るとこが全然ないので
花壇の縁に ムリクリおしりをいれて
とにかく座る


美味しい!!!

さて
すっくり立ちあがり

アートの森を目指す

城跡公園もヒトヒトヒトヒト
お友達に いっぱいあえた
出店者だけでなく懐かしの友人にも\(^o^)/

ここも すんごいヒトヒトヒトヒト

ちょっと人に酔ったので
歴史資料館に たちよる
ここは空気が のんびりながれる

高山右近さんと 石碑?の位置を確かめ
あるきだそうとしたら
友人も近くで ウロウロしているという

合流

もんのすごい人の波にのりながら
お昼ご飯
友人はもう食べてきたらしいが
ソレイユさんへ
ソレイユさんでもジャズスト応援イベント開催中です

トントンレミーさんが パンを焼いてまっていてくださった ゲット

美味しいオムライスを食べる

あるけあるけ_b0186130_18424101.jpg

父ちゃんは
カレー 上手い(* ̄∇ ̄*)とご機嫌
あるけあるけ_b0186130_18424421.jpg


お昼を食べてきた友人も
ドーーン
あるけあるけ_b0186130_18424635.jpg


幸せ

店内では 可愛い物販
帆布小物やら美味しいアクセやら
針に占いに いっぱい

クッキーも ゲット



倒れる前に 帰らねば

テクテクできたのでテクテク 近道を帰ろうとすると
史跡巡りだからと またもや西国街道をとおり
先程確認した石碑を チェック

もう この辺りで、
超運動不足のぴっちょりの太ももは悲鳴をあげる

本日の計画では
勇気をだして 全然いってないバドミントンの練習に参加しようとおもっていたのだ
昨日、ちくちくでマロンチちゃんに発表すると

ぴっちょりちゃん 連休長いからね、
しょっぱなに
バドミントンいったら、後が使い物にならなくなったらあかんでしょ

やめなさい (笑)

さすがです マロンチちゃん
ちょびっと歩いただけで←チョビットヤナイ
もうガクガクです。


さぁ楽しいGW後半
仕事もガンバロー
抹茶とあんこと噂の
美味しい帽子編めてます。
あるけあるけ_b0186130_18425031.jpg



GwあけはPAOHさんとUEPY隊長に作品展です

6月は、好き好き大好きハリネズミ展  

イベントを楽しんでくださる方の参加大募集!!


手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com


ちくちくオンラインショップはこちら


自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村







by pittyori | 2017-05-03 17:37 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31