人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャズフェス 二日目

びっくり
本日は夕方
南佳孝さんが終わったときに 桃園小に踏みいってしまった。
昨日のお昼とは全然人の数が違う!!

通勤ラッシュの御堂筋線のってるみたいや!!
どーなってるんや(。>д<)
とびびりながら
友人と待ち合わせの 酒屋さんまで
たどりついたけど、

へとへと
いったいどこに?
とりあえず ワインいっとこっと
友人夫婦を探す前に
巨峰となんかのピンク色のワインを 購入して
顔をあげると

いた
酒屋さんの奥から手をふってる
そう昨日偶然あえて 一緒に食べてた友人だ
今日もまた

ジャズフェス 二日目_b0186130_22515571.jpg


こんなところで 働く皆様の背をみながら
のましてもらう
超V.I.P.席、働く皆様座ってへんのに
椅子に座って 焼きそばまで食べる


えーーんか?
島本町の小林酒店で働く皆様
ありがとうございました

隣で呑んだはった 日本酒ちょっとのましてもらうと
美味しい

今から 友人の歌聴きに行くのに
何故か?
瓶で買ってしまう←オモイ
あっ働く皆様の背中と一緒ですね

お土産にしよーと思うのに
バキバキっとあけていただく←ダッテオモイカラヘラス
ジャズフェス 二日目_b0186130_23391074.jpg


同級生達が 集まっている情報をゲットしていたので
腹ごしらえが終わったので
捜索してみる
連絡くれた友人にあえる
あえたが
聞くと迷子だと(笑)
(あれ?
今になってよく考えると
もしや 私を探してくれてた?
もうしわけなーい
のんびりくつろいで食べてました。
オソイハンセイ)


迷子とともに←シツレイ ワタシノセイデス
みんなを探すふりしながら
のりまきのすけさんが見えてのりまきゲット

そうこうしているうちに皆様と
合流!!
つかの間のプチプチ同窓会

次の会場へ
いかねばならないところが違っていたので
途中でお別れし

ちくちくの裏にある←ドッチガウラカ?
ライブ会場へ初潜入
ジャズフェス 二日目_b0186130_00310221.jpg


こんなところです
ジャズフェス 二日目_b0186130_00310550.jpg


久しぶりの友人の
とっておきの笑顔がみれて大満足
ジャズフェス 二日目_b0186130_00310833.jpg




さーて、夜食をいただいてから帰る
ええのか?こんな時間??
ジャズフェス 二日目_b0186130_00311145.jpg



明日も頑張ろう
おやすみなさい。








by pittyori | 2017-05-04 23:44 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31