人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良の鹿

今朝の雷はすごかったですね
余りの凄さに目を覚ますと
出勤できない父ちゃんがいた

送ってくれ つぶやく

え!!!Σ(゚◇゚;)まじか
雷、こわいやん
すぎるのまち

あかん全然待っても まだまだあかん
雨曇レーダーみながらつぶやく

仕方ないナーと、ノロノロ
着替え顔洗っていくと

もう完全武装で 玄関にたっている
・・・車混んでるやろな

そりゃそうやろ 誰も自転車で走らんわ

・・・・いこかな

ビュー

雷より恐い嫁の運転は諦めて
雷のなか でていった


(ー_ー;)こけなや

おちびは
ちゃんと雨も止んでから
遊びにでていった
よー遊ぶ 夏休みあとわずか、
宿題は終わってないもよう
モシモシーーー


あっそうそう
8月の鹿は美しいといいたかったのだ

奈良の鹿_b0186130_19332881.jpg


角が艶々
さわりたい
点々はバンビちゃんだけかと思ってたけど
大人にも くっきりはっきりあるんや

ん???
よーーーくみると 奈良公園
観光客に群がってるの
オスしかいないやん

メスは??
どこへ?

あっ!!
観光客がすくない春日大社の草原には
角のない 母子ばっかり

青年の大学の構内も 母子ばっかりらしい

ふーーーん

男子グループと
女子供グループ
別行動なんや
はじめて知った

男は、しか煎餅好き
食欲旺盛ということか?
たまたまか?
時間で交替制か?
女子はベジタリアン・・・

謎である

8月末からは 鹿のつのを切り落としていくから、そしたら遠目では オスかメスかわからなくなるのよね

夏が一年で一番美しい鹿かもしれない





自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村






by pittyori | 2017-08-18 18:45 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31