人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の遠足 続編

さぁ素敵サロンから
さようならして
電車で移動


次のGOGOは こちら
千里丘のあずきなこさん
大人の遠足 続編_b0186130_22501654.jpg


12日火曜日まで
IKUちゃんが作品展をしてます

これが
【ターシャの宝箱】


もう気になる、いかねばいかねば

バッタリ!!
ちくちくでの初個展の初お洋服を買ってくださった お客様!!!
まだ素敵に着こなしてくれてるー
今みてもスペシャル可愛い 何年前だ!!

来月成案展でも
可愛い作品でますからね←カッテニヤクソク
大人の遠足 続編_b0186130_22501743.jpg



あーーまたまた 店内も可愛い
ランチにこれなかったのが
まっことに残念ですが
大人の遠足 続編_b0186130_22501951.jpg


さっきごちそうさましたばっかりですが
また こんなものを注文してる

桃のスムージー
ヘルシーね

胃腸をいわしてたひととは思えない
昨晩ロキソニンまでのんだなんて
思い出せもしない(笑)
大人の遠足 続編_b0186130_22502163.jpg


可愛いなーIKUちゃんの新作ゲット
大人の遠足 続編_b0186130_22502208.jpg

アッヨコムイタ
ターシャがくつ下はいてます

まだ作りかけのブローチも予約ゲット
可愛いなー

そして
こんな 謎々 ウヒャー(*≧∀≦*)こんなの大好き
光るキノコを探せ!!ミッション
大人の遠足 続編_b0186130_22502488.jpg


店内をぐるぐる見回す
きっと あそこだな

発見!!!!ヤッホー
お宝ゲット
大人の遠足 続編_b0186130_22502512.jpg


IKUちゃんも毎回すごいのですが
こちらのカフェ
あずきなこさん

年に一回程しかこれないのですが
毎回
ワクワク楽しい気持ちと
よっし私たちも、まだまだガンパロねと
マロンチちゃんとうなづきあう
エネルギーチャージ空間

よっしゃ!!



★只今チャックチャックチャック展
ごきげんに開催中

手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく

高槻市 天神町1-6-18

お問い合わせはメールにて
tiku.three@gmail.com




自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村










by pittyori | 2017-09-12 08:23 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31