人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日を猛烈に楽しみました

朝一番
美容室porteさんで くるくるにしてもらって
ご機嫌
うん十年ぶりのくるくる


さぁ!!maronchiちゃんを呼びだし
お出かけ


本日は高槻散策
先ずは
腹ごしらえ

猫猫さんです
お野菜たっぷりで体が喜んでました
休日を猛烈に楽しみました_b0186130_18375666.jpg

こんな階段あがるんですよ
休日を猛烈に楽しみました_b0186130_18380821.jpg


さぁ 気になるお店散策
ズンズン歩いて あっちウロウロこっちウロウロ

あそこは??
なにできたかなー
みてこ→バナナジュース専門の店でした
maronchiちゃんバナナが苦手(笑)バナナしかない
面白い店だなー

次は 福寿舎さんまえの気になるお洋服屋さん
GEORGEさん メンズか??と思いましたが
レデイスもあるのです
ちょっと好き
フラフラっとやられ
スカートをゲット
何故か 絵本まで売ってる
あっこれは 読んでみたかった絵本じゃないですか 並べているラインナップがうちのいえのようで (笑)
きっとこれも好きだろな
連れて帰る
休日を猛烈に楽しみました_b0186130_18375916.jpg


ウロウロウロウロ
そだ!!
チーズケーキ食べましょう
ワー お休み
二人で必ずよる
楽しみにしていたお店も臨時休業

うーーーーん
食パンののがみさん こんな時間にないよね
当然ない
DAISOでかいたかったもの
ない

他にもウロウロウロウロウロウロ
無計画なので 何回おんなじみち通る??

ヨーー歩く 二人です
猛烈に歩く
お茶させて
珈琲のませてといいながら

あっ西武よってから イマソラさんへ行こう

あれ?出展している
apple gardenさん 本日ラストなのに不在
mieチックさんも急遽不在だったようで


しかし可愛いすずなりさんがいらっしゃった
ご本人も可愛いですが
作品もねー
ものすごく可愛いのです
うーーん いいなー。
しかしやらかしすぎて今日はダメダメダメ
連れて帰りたい子がいたのですが
ぐっと我慢 すずなりさん ごめんなさいね


イマソラさんで くつろぐ
夕方なのでケーキはもうない
休日を猛烈に楽しみました_b0186130_18380273.jpg


スプーンおきまで素敵な
イマソラ珈琲さんでした
休日を猛烈に楽しみました_b0186130_18380642.jpg


いい運動の1日 終了



ちくちく 次のたま日は
23日 ライブの日です。

年末は 26日まで
新年は 16日から



手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
高槻市 天神町1-6-18
お問い合わせはメールにて

tiku.three@gmail.com

(2日たっても ちくちくからの返事がない場合 再度ご連絡お願いします。)


ライブのお申し込みは、

こちら



自分らしさランキング参加してます
ぽちっとよろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村











by pittyori | 2017-12-18 17:44 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31