人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝てても仕方ない攻めてみる事ににしました

ゴロゴロするのもあきたので

よっしゃ出動!!

昼前に起きて
さぁ出発 しようとしたら
早朝にでかけた
ちびっちょりが もう試合から戻ってきた
マケタノネ

まぁ早いお帰りで、
特に用事はないようなので

楽しいお買い物に連れてってあげよう

という誘いは、
丁寧にお断りされ
熟年夫婦で仕方なくでかける
お昼ですが
ちびっちょりにかまってる場合ではない
実は色々忙しい

ガスレンジかわなあかん
他にも色々 みないとー。
あたりをつけていた お店にいく
赤札ついてるのにセールが終わっていた
え?ついてた料金より
4000円アップだという

なんだかなーー

サイズ表示もいい加減で
奥行き表示が全然違う
コンパクトな、うちにはいるのか??
悩みながら
ネットで検索する
赤札価格 くーーー

よーく考えてからまた来ますとあとにする
さして あちこち みるが あれしかない
他店では まだ一万円アップ
んーーーどういうこっちゃ

帰ってから考えよ

さぁ
本日いきたかったのは
ここ!!!!
寝てても仕方ない攻めてみる事ににしました_b0186130_21364917.jpg

ん?写真 まずすぎる??
寝てても仕方ない攻めてみる事ににしました_b0186130_21365088.jpg

写真ではなんだかよくわかりませんが
ヴーランジェリー
パヴェナチュール
ん?こんな名前か?
正しくは ここから素敵なホームページに飛んでください★

大山崎のパン屋さん カフェにもなっている。
時間が遅かったので 車もとめれて
オレンジがのってる これこれ
これが食べたかったのだ!!!
あったー!

もちもちして美味しい
昨日おかゆ食べてたとは思えない復活ぶり あっ全部は食べてませんよー
寝てても仕方ない攻めてみる事ににしました_b0186130_21365158.jpg


お洒落なたたずまい 変な時間なのに
お客様が、どんどんくるくるくる
人気なんだな 店員さんたちも
めちゃめちゃ愛想いいし優しい

こんなお店 好き
お土産に フォカッチャとバゲット
寝てても仕方ない攻めてみる事ににしました_b0186130_22021397.jpg


窓が反対むいてたら大山崎の町が
一望できるのになーー
と裏をのぞきにいくと
素敵なおうちが( 〃▽〃)くっついてる


よくよくみると設計事務所の看板が
寝てても仕方ない攻めてみる事ににしました_b0186130_21365218.jpg


ここがオーナーさんか?
ホームページをみると 実家のお父様が設計士さんだそうな
フムフム

あーー宝くじあたったら、ここのデザイナーさんにお願いして家たてたい
( ̄ー ̄)



by pittyori | 2018-01-07 21:22 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31