人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園入学強化月間 スリッパ袋

ちくちくでは 作家さんから
どんどん入荷中に加え 来週には
BUSY UEPYさんの オーダー会

ぴっちょりも やっとこさ
ミシンにかかります

先ずは こちら
何かというと ママのための
スリッパ入れです

子どもちゃんのものばかりそろえてますが いるんですよ
学校いくのにスリッパが
毎回毎回 いります
そして
脱いだ靴はおもちください といわれますが
母達の靴がズラリと玄関に並ぶ光景が
・・・・
どこでぬいだっけ????

そんな悩みを解消するのがこちら
まちがしっかりありますので
行きはスリッパいれて
ついたら
脱いだ靴をいれてもって歩きましょう
懇談会終わった後に
どこどこ?と探さなくていいんですよ

入園入学強化月間 スリッパ袋_b0186130_13445414.jpg


さぁどんどんつくりまーす


といいたいところですが
先ず 作業部屋を片付けて
発掘作業から

ふーーーー
遭難するーー
今年の課題 使いやすい作業部屋





手作り雑貨&ギャラリー
ちくちく
作家さん募集中
入園入学強化月間 スリッパ袋_b0186130_01190673.jpg


自分らしさランキング参加してます
ぽちっと応援よろしくお願いいたします



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村





by pittyori | 2018-02-11 13:44 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31