人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨタヨタ アタタタタ...

ヨタヨタ アタタタタ
なんで朝からこんなに筋肉痛かしらと思ったら

そうだ

昨日雨上がり なので
ドクダミさんを猛烈にぬきましたのだ
小さなうちにぬかないと
大変なことになります←マイトシエライコトニナルヒトタチ

ドクダミさんは じじっちょりが
お茶にします  なので
仕事途中でよびだして
まんまと手伝ってもらいました  ウシシ
お隣のクララさんや森の番人さまのも
いただきました

がんばる  まろんちちゃん盗撮
そして コラコラと怒られましたが(笑)
アップ
ヨタヨタ アタタタタ..._b0186130_08370391.jpg


只今
モッコウバラ満開です
ヨタヨタ アタタタタ..._b0186130_08385792.jpg

ぴっちょり家は
鈴蘭が満開
可愛いなー
ヨタヨタ アタタタタ..._b0186130_08392668.jpg



ヨタヨタ アタタタタ..._b0186130_23272590.jpg

★春の洋服とベレー展(IKU)
★タブレットつれてあるくバッグ


26日 木5時まで営業
27日金は 夜間営業 7時まで
28日土は たま日 5時まで



駅から5分の隠れ家スポット
ちくちく
高槻市天神町1-6-18

火から金 時々たま日
10時からあいてます  いつもの閉店は4時すぎ

ぴっちょりまろんちの手作り雑貨と
30名ほどの 作り手さんの作品預かってます



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

by pittyori | 2018-04-19 08:35 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31