人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒暖差 すごすぎ 皆様お気をつけください

今週は、寒かったですねーー

朝から手に寒冷じんましんがでそうになって
あわてて 冬の指なし手袋で
ぬくぬくに ぬくめてました

ちくちくはまろんちちゃんにまかせ←マタカ
来週は混むだろうと 
銀行に 税金をおさめにきましたが
中々の混み具合です

出遅れた
火曜日にアロマの先生にいただいたお茶
ほっこり美味しかった
蚊取り草とよばれ
ぴっちょり家にも植えられてた花

食せるのですね知らなかった
寒暖差 すごすぎ 皆様お気をつけください_b0186130_10585467.jpg



そして
本日の、おやつ
寒暖差 すごすぎ 皆様お気をつけください_b0186130_12125484.jpg


鳴門鯛焼き本舗の鳴門きんとき芋味
まろんちちゃんにも 栄養注入
一緒に育ちたいのに 中々願いが叶いません


寒暖差 すごすぎ 皆様お気をつけください_b0186130_12543871.jpg




ランキングに参加してます
元気がでるので1日一回(笑)
ポチっとよろしく
お願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

高槻市天神町 1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

JR高槻駅から5分ほど  島珈琲さんの裏側です
ぴっちょりとまろんちが
30人ほどの作家さんの作品をお披露目しながら のんびりあけてるお店です


by pittyori | 2018-05-10 12:50 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31