人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい家族

覚えてますか はないっちゃんの庭

昔ちくちくにも
遊びに来てくれてたのですよー

超可愛くてたまらない
新しい家族_b0186130_21213786.jpg

うちの子になりました。

もう一人めちゃめちゃ連れてかえりたいこがいたのですが
凛とした彼は非売品
新しい家族_b0186130_21223717.jpg


本日は
はないっちゃんの庭をのぞきにいってきました


楽しすぎ
このお出迎え  可愛すぎる
新しい家族_b0186130_21241481.jpg


今日はですね  柏原までいったのですが
集合は 10:15分
おっ 西武を通りすがりにみれるかも
と思いましたが 

計画倒れ
15分では
4階で出店中のお友達の皆様のところには たどり着けず 2階までが精一杯でした
あちらこちらで友人に会う会う(笑)
ちょっとまろんちちゃんをお待たせしてました

イヤーピッチョリニドスドス ハリシヌケラレテモネー


そして
柏原まで 一気にいけばいいようなものですが
事前情報では  夕方6時からお店がオープン

ところが急遽お昼に
お店をあけてくださるそうで
はないっちゃんのいちいみきさんは
2時にこられるのだと情報ゲット

よしよし ゆっくりたっぷり時間はあるぞ!!
先ずは一駅のって

富田駅 で途中下車


地元なのに しらなかった
駅前のこんなところに  素敵な所が
噂だけ聞いてましたが ここだったのね
明日はフリマだそうです
新しい家族_b0186130_21284754.jpg



(笑)高野豆腐くん
ちょっと まろんちちゃんのピュア坊ににてる
可愛いので 連れて帰る

新しい家族_b0186130_21311248.jpg

店主さんとお話すると
氷室町にある雑貨屋さん
zakkaNO.15さんだそうです
知らなかったー
こんどいってみよー

インスタでチェックした
フクダショウテンさんのかごバッグもゲット


そして
電車に飛び乗るそして 大阪おりて
そそくさ
四ツ橋線に乗ったと思ったら

本町で降りる 
ウロウロウロ  
お昼を食べたり こんなものを食べたり
新しい家族_b0186130_21375927.jpg


そして!!
灘波までてくてく歩いて

JRにまた飛び乗り
やっと柏原

Tumuguさんはここですか??
新しい家族_b0186130_22002220.jpg

超落ち着く店内で
お久しぶりのいちいみきさん
Tumuguさんの店主さんお二人とも素敵面白い
止まらないお喋り

あーーーーーしまった
( TДT)
なんでここで ランチにしなかったんだーーーー
と嘆き叫ぶほど
美味しそうなランチをみて後悔する
(立ち上がってよそのかたのをのぞきにいく
失礼な二人です)


楽しかった
また 食べた 美味しかった
新しい家族_b0186130_21443520.jpg

さぁまだ遊ぶぞ
と思いながら 電車にのったら
え?何故?
反対にいくやん あれ?
ぴっちょりのGPS誤作動か!!!
と思ったら 奈良にむかってた (笑)


コラコラしっかりしろ
次の駅でUターン

なんか、真っ直ぐ帰っては
カロリーがヤバイので
まだ帰りません
どこでおりるか悩みましたが
また 遠回りして こんなところを歩いてみる

新しい家族_b0186130_22025000.jpg



うっわーーー
日本じゃないみたい
新しい家族_b0186130_22031857.jpg


乗ったわけではありません
最近日本じゃないみたいな 
難波から本町まで
うろうろしながら

てくてくてくてくてくてくてく

どっぷり夕暮れ

そして 
どんどんシャッターがしまる


よーーく歩きました

荷物も増えました


あーー楽しい

はないっちゃんの庭は5/31までです


腹一杯母ちゃんは
腹ペコ家族のもとで現実に引き戻される

ナンデモタベトキーヤ



ランキングに参加してます
元気がでるので1日一回(笑)
ポチっとよろしく
お願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

高槻市天神町 1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

JR高槻駅から5分ほど  島珈琲さんの裏側です
ぴっちょりとまろんちが
30人ほどの作家さんの作品をお披露目しながら のんびりあけてるお店です




by pittyori | 2018-05-26 23:00 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31