人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の健康的なお散歩...

昨日の健康的なお散歩は
実はメインイベントへの序章

お酒好きな友人につれられ
鮒寿司セットをあてに 3時のおやつ飲み


美味しい!!
(なんだこの写真!!雑で スミマセン)

昨日の健康的なお散歩..._b0186130_14401998.jpg

あっ朝ご飯から何も食べてなかったので
ガッツリ 
昨日の健康的なお散歩..._b0186130_14375609.jpg

立ち飲みは、つらいので
商店街のベンチに座って ちびりちびり

のどかな商店街 人だまりの所にお酒やらあてやら 売ってます  反対側もこんな感じで 
端の方まで 賑わってます
千鳥足の ご陽気な方々が 行き交います
昨日の健康的なお散歩..._b0186130_14493121.jpg

ふとのぞくと脇道
どこへつながってるのでしょうか
レトロ商店街のいいところ

昨日の健康的なお散歩..._b0186130_14555560.jpg



どっかり座って 楽しんでいると
「ここものすごく ひよってるーー(笑)」と笑われる

なんやひよってるって??

猛烈に
おさけ日和 を楽しんでるということらしい
お手伝い スタッフのかた方に
微笑んでもらいながら

座ったお尻に 根がはえていたので
誰か 美味しいもん売りに来てほしいわーーと
いう声が届いてか(笑)

シャーチューセットやら煮たまごやら
ニコニコ 売りにきてくれるお兄さん
ありがとうございます。
ラスト一時間にはじめましたが
昨日の健康的なお散歩..._b0186130_14424897.jpg


ふれあいの街  堪能

うんうん

また次回も きたいとおもいます
もうちょっと早くからこよ

昨日の健康的なお散歩..._b0186130_14533677.jpg


イベント終了後も まだ帰らず
昨日の健康的なお散歩..._b0186130_14590569.jpg


空を眺めながら 駅前のお洒落カフェの
お庭でソファーに 沈みこむ

いい季節ですね

このあと JRさんが 止まる

西向日駅で 缶詰め
開けてください扉を!!と思ってましたが ダメなのね新快速だから ( TДT)
お隣の普通は扉があいててね羨ましい
やっと動き出す頃に お兄さんがお一人、気分が悪くなって 救護のため
またまたお待ちください 
~普通がどんどん先へいく~(笑) 
ちょっとイライラした車内は
親子喧嘩が、はじまったり(笑)
ちびっこちゃんが泣き叫んだり 
懐かしい風景
うつらうつらしながら 人間模様を堪能しました

 大津から高槻が 一時間ごえ(^w^)
 フフフのんびり時が流れた1日でした。






ランキングに参加してます
元気がでるので1日一回(笑)
ポチっとよろしく
お願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

高槻市天神町 1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

JR高槻駅から5分ほど  島珈琲さんの裏側です
ぴっちょりとまろんちが
30人ほどの作家さんの作品をお披露目しながら のんびりあけてるお店です
by pittyori | 2018-05-28 19:20 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31