人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近驚くほど長時間寝てます

連日美味しいものを食べてるか
寝込んでるか

極端な過ごし方だけしているようですが

スワンぴっちょり 本当は頑張ってます
ダレモミテナイカライウテマス
きっとたぶん
先日QPさんでゲットした糸は ヤッパリ可愛いです。 こちらは キノコ展のためのもの!!
今から編み出さないと間に合わないので せっせせっせ  編んでます 
最近驚くほど長時間寝てます_b0186130_23120685.jpg


そして猛烈に みしんもかけなあかんのに
材料がちょいちょい足りず エンジンがかけれない  ウーーーン

だって来週はBUSYUEPY隊長の作品展が始まるから!!

店内も充実させて応援せねば!
なんです


やらかし隊長も 
来週からの作品展にむけて 猛烈にがんばってくれたはるみたいですので

鶴の恩返し展なので 決してのぞかぬように
と注意されてますが

ドレドレ(( ̄_|

フフフ ぴっちょりの影におびえながら
スペシャルな体力で 遊んだり呑んだりミシンかけたりしたはります

今回は、どんな作品展になるのでしょうねー
毎回楽しいです

ぴっちょりの影におびえてるふりしてますが
・・・・全然おびえてませんね
そりゃそうです
 真綿のようなフワフワの愛で包んで応援してますから
あっ!!
真綿ぎゅっと 固めてしめないと
後一週間です

今日も美味しいもんたべたはる
通報あちらこちらから届いてますよ(( ̄_|
寝ないで ミシンかけてくださいねーー←オニ




ランキングに参加してます
元気がでるので1日一回(笑)
ポチっとよろしく
お願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

高槻市天神町 1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

JR高槻駅から5分ほど  島珈琲さんの裏側です
ぴっちょりとまろんちが
30人ほどの作家さんの作品をお披露目しながら のんびりあけてるお店です
by pittyori | 2018-06-10 23:10 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31