人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚の杏野このみ さ...

宝塚の
杏野このみ さん
青年の卒業した高槻の 府立高校から宝塚のスターが誕生しているなんて!!←シラナカッタ

昨日は なんと
学校あげて あんこちゃん(あんのこのみさんの愛称)の応援に行くという会に、
 PTA OBまで誘っていただき
楽しんで来ました


大劇場の壁にズラリ
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_22304447.jpg

いたいた あんこちゃん  スッゴク可愛いです



宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_22201730.jpg


宝塚ファミリーランドにはよくきた
ホワイトタイガーいたよな
電車からキリンとかみえてた
レオポンは ここじゃないのか?
人形が声を揃えて歌ってた
世界はひとつがちょっと怖かった(笑)

すっかり変わってますが  
そこいらじゅうに思いでの名残がありました
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_22260669.jpg


大劇場は ギッラギラ
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_22340776.jpg

今回は B席なので
オペラグラス持参で !!
と熱烈宝塚愛の 事務のUさんのレクチャーをうけてからの
参加

なんと今回は宝塚を楽しむために!!
事前講習会 つきだったのです(笑)

このT高校の好きなところ 楽しむ学びの心
青年の在学中は 
お母さんも是非一緒にと
授業に参加させてくれた
韓国語 中国語 フランス語 陶芸が選択体験できました  面白かった
事前講習会で学校にいって
なんか懐かしい事を思い出しました

劇場は熱気むんむん
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_22340823.jpg

お弁当
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_22562145.jpg
 30分で 食べるにはハードでした

すみれミュージアムもいく
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_22570947.jpg


もうなにもかも感動
音楽学校の生徒さんの背筋ののびかたをみて
あーー頑張ろう

第二部 ミラーボールが回る舞台のギッラギラをみて(笑)
あっUEPY展はじまるやん←と何故か思い出す

それからそれから
大階段おりてきはるときに背負ってる
孔雀のようなすごい羽
わかりますか?
ここにくると どんなにあれが思いのか、
重さ体験 ギラギラリュックが置いてありました

虚弱体質には、もてません。
おもたーーー
 十キロ以上あるらしいです
すごいなー
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_22575078.jpg

宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_23324840.jpg


解散のあとも、
帰りませーーん
元宝ジェンヌか??美しい店員さんのカフェで
お茶して べらべら喋って

夕方には
こちら
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_23060911.jpg


タコ料理?
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_23105520.jpg



潜入せねば

  タコアラカルトいただく

宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_23111978.jpg

写真がとれたのはここまで
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_23111998.jpg

タコ飯やらなんやらかんやら
宝塚の杏野このみ さ..._b0186130_23112045.jpg



夢の国での休日 満喫
またきたいなー



ランキングに参加してます
元気がでるので1日一回(笑)
ポチっとよろしく
お願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

高槻市天神町 1-6-18
手作り雑貨&ギャラリー

ちくちく

JR高槻駅から5分ほど  島珈琲さんの裏側です
ぴっちょりとまろんちが
30人ほどの作家さんの作品をお披露目しながら のんびりあけてるお店です

by pittyori | 2018-06-17 22:20 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31