人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう最終日

朝起きて 驚きました

さぶい

後1日まってほしかったです
衣替え してないので
本日は どんどん重ね着して
のりきろう

グループ作品展 最終日となりました
毎回 同級生の皆様のそれぞれの 生き方に
刺激をいただきます

作ることを仕事にしているかたも
していなかたも  年一回このときに

成安女子短期大学  造形芸術科
学生時代の元気なあの時を思い出して

染料を画材にして、絵を描いたり織ったり
作品課題がでたら 
ほぼほぼ
スケッチブックもって 動物園やら植物園へやらへ自由に放牧されるのです (笑)
出欠ないからなーどこにいっても自由なんですが  スケッチブックに証拠がのこるのだ

もっともっといろんなところを 散策すれば良かったな  再度学生になって なんだかわからないものどんどん作って
ガハガハ笑いたい→あっ今と、あんまりかわりません


同窓会ランチは ここわさんでした

美味しかったです


とうとう最終日_b0186130_10193671.jpg


 








ポチっと やる気スイッチおしてください

↓ランキングがあがると 頑張ります←なにを?
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

by pittyori | 2018-10-12 10:15 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31