人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地球征服バッグ

ワレワレハウチュウジンダ  
チキュウノイキモノ  ツレテイク

きゃーーーあれーーーっ(。>д<)

地球征服バッグ_b0186130_19293135.jpg



なんでしょうか 宇宙人は
地球侵略に来るのか
友好のために くるのか

宇宙人なんて おらん おっても地球にくることはない!!と断言する父ちゃんと
絶対おる!!
そして もう地球人に混ざってると主張する
ぴっちょりと
喧喧囂囂 (難しい字だ、あってるのかわからない)けんけんごうごう 

低レベルの喧嘩 ? 
言い争い?
討論会!!

 和解はなし  着地もなし

ある意味平和な 
ぴっちょり家




宇宙人といえば 火星人
宇宙征服 バッグ  やっとできました←チョイオソイ


ちびっちょりは 進路も決まり 又々バイトも決めてきて  
高校生活 ラストを満喫する準備オッケー  

しばしひまで←受験中
母のお尻にくっついてましたが、動き出すと相談もなしの事後報告ドンドン走っていってしまいます  
 
なんだか(笑)この行動懐かしいような・・
  アハハ
身に覚えがある


さぁ プレッシャーで お腹がいたい
もうすぐです

地球征服バッグ_b0186130_14181688.jpg



ポチっと やる気スイッチおしてください

↓ランキングがあがると 頑張ります←なにを?
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村






by pittyori | 2018-11-11 19:29 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31