人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑く熱かった!!!埴...

暑く熱かった!!!

埴輪イベント 盛り上がってました

すごいなーー
晴天 みんな汗かいてはった

珍しくちびっちょりが一緒にいくというので
兄嫁 ねえさんとは 現地で会いましょうと 待ち合わせをしないででかけた

こんなんあえるわけないわというくらいの人混みであきらめてましたが

高野豆腐くん 指差して笑てたら
いた(笑)
友人も 同じところにいた
また違う友人たちも そこであう

No,15さん引き寄せのお店だ、すごい!!
埴輪バージョン ゲット 二個入りやん可愛い❤️
暑く熱かった!!!埴..._b0186130_15075915.jpg

ma*luluさんのアクセサリーはちびっちょり
smallspringさんの所では
鳥にするかハリネズミにするか迷って
・・・メガネにする 

木工棚も 二個ゲット
他にもほしいのがあったのですが

ずっと財布開いてる母に 
しまりやさん ちびっちょりが
ええかんげんにせーと 
怒るので
数点泣く泣くあきらめる。

家に帰ってから 
帰りによろうと買い忘れたカップも思い出す
うーーーー
見れなかったブースもいっぱい 残念ーー
110店もでてたのね すごいなーーー


暑く熱かった!!!埴..._b0186130_15140523.jpg

高槻バーガー並びながら

はにわプリンを食べて
暑く熱かった!!!埴..._b0186130_15173598.jpg

できたて熱々食べて
熱々珈琲のんで くつろぐ

暑い!!
暑く熱かった!!!埴..._b0186130_15355917.jpg


あーーたのしー  現実逃避です(笑)
暑く熱かった!!!埴..._b0186130_23014942.jpg


ええもん買ってしまった
暑く熱かった!!!埴..._b0186130_23021704.jpg

けいすけさん目当てでいったのに
力つきて帰宅

はやくいきすぎた


暑く熱かった!!!埴..._b0186130_14181688.jpg



ポチっと やる気スイッチおしてください

↓ランキングがあがると 頑張ります←なにを?
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村


by pittyori | 2018-11-18 14:52 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31