人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駆け足の1日終了しました

本日はですね
朝から 猛烈に ライブのお土産づくりでした
猛烈に 本気スイッチいれて急ぎます

でっかい布 切らずして二人の共同作業
ぴっちょり力強くアイロンあてて
反対側から
まろんち正確に きっていきます

真剣なわけは

これこれこれです↓↓

午後から luriblossomさんの刺繍教室だったのです


テンションあがりまくりの糸!!!

デンマークのお糸だったり
おフランスだったり
東京からのお取り寄せだったり 
キャーーー( ☆∀☆)( ☆∀☆)( ☆∀☆)
色が美しい
駆け足の1日終了しました_b0186130_22192613.jpg

店主二人とも 揃って
講習会をうけるなどという暴挙  ナンチュウミセダ

まろんちちゃんがちゃんと聞いて
ぴっちょりがぬけたところは
後でまろんちちゃんに教えてもらうという約束をとりつけて


ウロウロウロウロ
ご一緒の 皆様すみません落ち着きのなくて


歩きながら下絵をうつして

( TДT)
ここでもう落ちこぼれる
中心から ずれてるヤン・・・
駆け足の1日終了しました_b0186130_22192768.jpg

最初から せんせーどこから刺すかわかりません
もうゼロに戻ってました
先生に優しく教えてもらい思い出す

ステップアップ講習会の方を受講しました
駆け足の1日終了しました_b0186130_22192798.jpg

こんな感じではじめます
フワフワのモヘアの刺繍糸選びましたよ
駆け足の1日終了しました_b0186130_22192785.jpg


真ん中は ポーランドの優しい色の糸をチョイス

駆け足の1日終了しました_b0186130_22192853.jpg


ラメのキラキラ糸も使いたくて 
でも
使いにくいーーー苦戦

でも可愛い  苦労のかいあり
駆け足の1日終了しました_b0186130_22335178.jpg


ビーズを止める糸がね
むふふふふ  エエ顔したはる
駆け足の1日終了しました_b0186130_22335119.jpg

できたーーーー

銀の玉 調子にのって
もりもりに つけすぎましたが
もう戻れません 

靴下可愛い 天才やんと見せびらかす
ちょっと先生に手伝ってもらいましたw w

お色味は 写真よりずーーっと優しい
ラブリー色ですのだ
駆け足の1日終了しました_b0186130_22361663.jpg

ホッホッホ

猛烈にやりきった
先生に残業してもらったうえに
東京からのお客様 ほったらかしにして→ヒドイ

なんとか出来上がりました

そしてまたまた
みなさんほったらかして

お先に失礼しまーーす
バタバタバタバタ

木曜日は生協なので 
猛烈に飛ばしてます


間に合った




ちくちくでは
11/30*12/1*12/2
なんと!!土日連続営業です 



ふわふわちくちくレインボーパーティーも
始まります
駆け足の1日終了しました_b0370356_00224448.jpg



ライブと講習会のお申し込みはこちらから↓





by pittyori | 2018-11-29 22:18 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31