人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フフフーン♪♪

フフフーン♪♪_b0186130_23332570.jpg


Tシャツゲット!!!です

夏までおいとくのは残念なので
張り切って  きこんで

さぶいですが金曜日の夜の体育館へGo!!


シーーーーン


久しぶりに練習にいったひと

久しぶりに緊張 あれ?お一人様?
夜の体育館 独占?
滅多にない体験
ちょっと、うれしいよーな、

でも、なんだか不安になる
不安になると
暇なので走ってみる
足音がこだまして 寂しいわーー

ちょーちょーひとりぼっちやん
はよきてすぐきて  バドの相棒Mちゃんに
こんなLINEを送ってる間に

こんばんはーー
一人の時間は長くかんじましたが
たいしたことない
すぐみなさん現れる 
よろしくお願いします

反省してもっと真面目にきます


フフフーン♪♪_b0186130_23353393.jpg

そんな金曜日
超かるーーく 打たせてもらう

ちゃんとした練習に復帰できる日はくるのだろうか。


by pittyori | 2019-02-03 11:32 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31