人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れんげマーケット

さぶっ
さぶさぶー
GW*なのに 寒がりなので
極暖きてちょうどいい

どうなってるんだ



代謝が悪いのか
運動せねば!!

いっくぞーっと
最近付き合いのいい、
ちびっちょりと チャリチャリっと

れんげマーケットへ

自転車をこぐには このくらいの気温が気持ちがいいですね  満開のれんげに囲まれて
れんげマーケット_b0186130_09214000.jpg


れんげマーケットが開催されてました
れんげマーケット_b0186130_09214135.jpg

段ボール座布団が のどかでいい感じでした

しかし 地べたに座ると
立ち上がる時に よっこらしょのどっこらせ
えいやーとー  ものすごく 気合いがいる(笑)

お外の図書館では
つぼにはまる好きな本が
いっぱい並べられてました
こもれび文庫さん ❤️素敵


れんげに畑にかこまれた
小さな神社ですが
いっぱいの笑顔でした
れんげマーケット_b0186130_09321620.jpg




れんげマーケット_b0186130_09214182.jpg


のりまきのすけさんの キンパもいただきました
シフォンケーキも食べましたが


まだ 食べる
育ち盛りです
れんげマーケット_b0186130_09214111.jpg

さぁ!!頑張ろう
れんげマーケット_b0186130_10534277.jpg


ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

by pittyori | 2019-04-29 09:20 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31