人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルメリアリゾートさんへ

熱の花が咲くとき

なんか こちらのブログが
静かだなーというときは
体調不良で忙しい(笑)

今回は 休日にテレビをぼやっとみてたら
くちびるが 熱い

ん?一部分だけ じんじん違和感
ん?

さわるけど

・・・特になにもない

数分後 
あれ?

・・うっすらふくれてきた

あれよあれよと いうまに
パンパンの水ぶくれ



ほーーーーーいつも寝てるあいだにだきてましたが こうやってできるのね

妙に納得 
ここ数日 夕方になると熱でてるんちゃうん??っというくらい体がおもだるくて つらかった

熱を出す体力はなかったのね
一気に吹き出す熱の花

単純ヘルペスともいう

でも
金曜日は 
良質のたんぱく質を補給しようと

ちょっとハワイまで、でかけていた
カンパーイ
プルメリアリゾートさんへ_b0186130_14374521.jpg


こちらです

プルメリアリゾートさんへ_b0186130_14393156.jpg



こちらのスペアリブが食べたかったのです

なんでこんなによってる写真かというと
写真をとる前に

いただいてしまったから
プルメリアリゾートさんへ_b0186130_14403084.jpg


お肉やらかーーーーい 
トッロトロ美味しい

プルメリアリゾートさんへ_b0186130_14422937.jpg

モッチモチのニョッキ?も美味しいし

プルメリアリゾートさんへ_b0186130_14430575.jpg


こちらも 美味しい✨
プルメリアリゾートさんへ_b0186130_14430555.jpg



大満足で 栄養補給したのに


なぜ???

熱の花  ??





ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村


by pittyori | 2019-05-30 12:46 | 美味しいもの

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31