人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまくいかないときは 頑張らない



金曜日 気持ちよく 最後の作品を仕上げて帰ろうとしてら

閉店30分前に 
間違いに気がつく  


ガラガラガラガラ





やる気ブロックが  崩れ落ちる音








がらがらがらがらがらーピシャッ
 ぴっちょり工房
閉店のシャッターが下りる音・・・ レトロ


気を取り直して
休日は  
先ず土曜日 洗濯掃除を終えて

ムシムシ グダグダの気分転換に 

夕方からでかける

バッサリ
すっきり
サッパリ


イメチェン
うまくいかないときは 頑張らない _b0186130_23110965.jpg


そして
のんびり、おうちに帰りまして


父ちゃんが 焼いてくれた←マイニチコレガイイ
夕飯たべて
ビール飲んで


イェイイェイ

酔っぱらい
ひたすら ゲーム  

 Dr.マリオ ワールド 
ちびっちょりと対戦して、こてんぱんに負ける
(T_T)
悔しくなって 
むきになって やりつづける  

レベルだけでも ぬかしてやるんだ!!
燃える燃える 


日付けがかわる


そして
ちびっちょりに 怒られる


えーかげんにせーー何時間やっとんねん
(*`Д´)ノ!!!


あっ なんか スミマセン

とうとう 子供に怒られる 
お年頃に突入です
ヤバイです 折り返したので
 どんどん子供に戻ります

お肌もツルツルにもどればいいのになー

しかし
Dr.マリオ  おそるべし

終わりません

あかんゲームです





うまくいかないときは 頑張らない _b0186130_23245930.jpg



毎日着たいお洋服

ちくちくが お洋服屋さんに 近づいてきました
もっと頑張ります。
燃え尽きるまで (笑)




ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

by pittyori | 2019-07-21 22:57 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31