人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大音響で鳴いてますね。

夏夏夏夏  猛烈に突然やってきた
夏 夏といえば



せみ!!!

ぴっちょり家は 神社の裏なので すごいです
ちくちくも 都会の森なので すごいです

朝起きると 自分の耳鳴りか?蝉の声なのか?
一瞬わかりません


常に聞こえてるもんで 気にもしてませんでしたが 
先日
まろんちちゃんが
夏はもうちくちくに これないかもしれないというのです

どうしたのかと聞くと

ちくちくのアプローチの
桜の木に 毎日せみがいるそうで
毎日
恐怖でしかないそうです

この世にそんな恐ろしいものがいるなんて


ぴっちょり なんなら手掴みでも
せみ捕まえれます
そんなことしたら
もうしゃべってもらえないのでしょうから
しませんが

まろんちちゃん 安心して 
万が一ちくちくに入ってきて
肩に止まっても
ばすっと 捕まえて助けてあげますからね

でも捕まえ損なうと おしっこかけられるんだなー  なんでしょねあれは?


しじら織りのパンツ色違いがもう一枚できましたが
店頭に並ぶことなくお嫁にいきました。

嬉しい 

大音響で鳴いてますね。_b0186130_19463214.jpg


奇抜な形といわれますが
はくと 最高にリラックスできますのだ
 
どんどんつくりたいのですが 工程が多くて 中々仕上がりません。
けど、がんばります

毎日着たいお洋服

ちくちくが お洋服屋さんに なってます
試着してみてね




ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村

日曜日は
出張 ちくちく  生きがい工房さんに行ってきます
大音響で鳴いてますね。_b0186130_19514921.jpg



by pittyori | 2019-07-25 19:36 | てづくり、ちくちく

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31