人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国 がやって来た

夏休みO(≧∇≦)O

大喜びですが  のどが痛くて
ゴロゴロしてます

いきなり(ー_ー;)不調って

しかしですね、ここで無理すると
楽しい休日だいなしにしますので

ひととおり 家事をこなし←エライ

昼寝←ヒッス

うつらうつらしていたら
電話でおこされる

大丈夫?
まぁ がんばらんと昼寝しとき→シテマシタ

母です ヨレヨレのご婦人に心配していただく

お母様 ご心配かけてすみません
娘は ガッツリ栄養蓄えてますので、大丈夫です
昨日は ミッキーもみてきたしね
というと

??? 何?

えーーーミッキーパレードしらないかったのか!!!




夢の国 がやって来た_b0186130_16064324.jpg

こんなところにいました

ちくちくの片付けも 適当に中断しまして
人の流れにフラフラーっと流されて
たどり着いた先が
ドリームクルーザーの出発点だったようで

ミッキーでてきたで!!っと言う声で
目の前で
チップやら デールやら
ドナルド達が!

なんとラッキー

あっちのクルーザーからミッキーが 私に手を振ってますがな!!←オモイコミハゲシイヒト


夢の国 がやって来た_b0186130_16265676.jpg


ギリギリまで どーしよーかなー
いこかなやめとこかな ー

とグズグズいうてましたが

ミッキー観戦の人混み 見に行こっと
まろんちゃんに誘ってもらって良かった

夢の国の 生き物は ゴッツー可愛いですね❤️








ちくちく 夏休み中
8/20**から またはじまります

ポチっと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 高槻情報へ
にほんブログ村







by pittyori | 2019-08-04 20:01 | おきらく日記

てづくり雑貨屋ちくちくの店長、ウロウロバタバタの、体育会系クラフターぴっちょりのおきらくブログ・・・

by ぴっちょり
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31